おっさん体型完全体になってしまったら

こんにちは

いせいじんです

 

今回はおっさん体型に

なってしまった場合の

悪影響をお伝えします

 

なぜおっさん体型に

なってはいけないのか

 

そんなのモテなくなるから

健康じゃなくなるからだろ!

 

それはとても大きいです

でもそれだけではないんです

 

その理由を理解してないと

必要な行動が

抜けて見た目だけしか変わらないです

 

f:id:seijidiet:20191206013316j:image

 

理解することで

あなたはより効率的に

多くのことを改善できるんです

 

汗をかきやすい

    厚い皮下脂肪のせいで

    熱がこもり

    冷やすために汗が出ます

 

ハゲやすい

   筋肉が動かず血液が循環できず

   頭に行きにくくなるため

 

僕が効率的にできた

改善法をお伝えします

 

f:id:seijidiet:20191206014400j:image

 

 

ある医学博士も

言っている方法です

大きく運動、食事、シャンプーです

 

step1 有酸素運動

            ウォーキングや

            ラジオ体操などです

 

step2 青魚を食べる

            青魚に含まれるDHA

            EPAが効果あります

 

上2つで内蔵脂肪

減らせます

 

step3 頭皮マッサージです

            シャンプーのとき

            指の腹でマッサージしましょう

 

 血液を循環させやすくします

 シャンプーをしっかり

 すすぐことも大切です

 

step1はハゲの原因の

脱毛ホルモンの

抑制にもつながります

 

上の3つで汗改善、ハゲ改善

デブ改善を効率よく

していきましょう

 

一緒に改善していこう

と思ってくれたら

 

今すぐあなたが思うおっさん体型の

デメリット書き出しましょう