格好つけていつのまにか、かっこいい体型に

こんにちは

いせいじんです

 

今回は格好つけて

かっこいい体型ゲットしちゃいましょう

 

かっこいい体型のやつが

格好つけるんやろ!

ただのナルシストやん!

 

そう思うのはもっともです

僕もそう思ってました

 

ジャニーズ格好つけですよね

実際かっこいいですし

見せるためですけど

 

みんなスタイルいいですよね

運動量はすごいですけど

そこで正しいかっこつけ調べました

 

実際間違えた格好つけ方

( 全身ハイブランドや自分自慢)

するのはダサいです

 

性格のかっこつけは

やめましょう

 

女性から見たかっこいい行動は

目を見て会話、表現豊か

レディーファースト、道路側歩くです

 

この行動は女性に

魅力的に見られるのに加え

ダイエットにも役立ちます

 

f:id:seijidiet:20191211215715j:image

 

多分ほとんどの人が

ダイエットの関連

わかってないと思います

 

でもすることで

行動も体型も

魅力的になれます

 

なぜダイエットにかっこつけが

関係あるのか

どう行動すべきかを説明します

 

step1 目を見て会話

           目だけでなく体も相手に向けましょう

           

           細かいですけどその動作で

           体にひねりを加えたり

           足を動かすことに繋がります

 

step2 表現を大きく

            表現を大きくするということは

            普段より筋肉を使うことになります

 

step3 レディファーストしましょう

            レディファーストには

            ゆっくりの行動

         

            普通にいくよりも1.5倍

            くらいの動作が必要になります

 

step4 道路側を歩くです

            道路付近は歩きづらい

            ことが多いので体幹より使います

 

f:id:seijidiet:20191211215943j:image

 

細かいことが多いですけど

一石二鳥なら嬉しいですよね

 

やってみようと思うなら

今すぐかっこいい動きやりましょう