あなたが主役、みんなに見られてるのはかっこ良いあなた?かっこ悪いあなた?

こんにちは

いせいじんです

 

今回は周りの目

ダイエットに変えちゃいます

 

俺は周りなんて気にしない!

俺は見られたりしない!

気にしたら不安になる!

 

わかります

僕もちょっと前まで

気にしてなかった時と

 

気にしすぎて

隣のJKの笑い声が

自分をバカにされてるんじゃないかと

 

思ってしまってた時が

ありました

 

客観的に見たら

誰も気にしてないんですけどね

 

なら痩せたらいい意味で

気にされるかもって思いました

 

芸能人ってスタイルいい人

多いと思いませんか

 

もちろんかなりの努力して

トレーナーもつけているけど

見られてるって

 

いうのもいいスタイルを維持

している理由の一つです

 

周りの目を避けてばかりだと

避け続けるまんまです

いい意味で注目されましょう

 

f:id:seijidiet:20191211012807j:image

 

僕が実践している

周りの目を身につけた

方法を紹介します

 

でも気にしすぎる人には

むいてないです

 

step1 あなたが誰を見ているか

          自覚しましょう

             ほとんど美女、派手な格好です

             かっこいい格好です

 

step2 かっこいい服を着ましょう

             かっこいい服は目を引きます

 

step3 見られてると思い

          姿勢を正したり

          お腹を引っ込めたりしましょう

 

step4 さらにかっこいい服を着る

          モチベーションupになります

 

f:id:seijidiet:20191211012817j:image

 

あなたが主役です

どうせならかっこいい

主役になりましょう

 

かっこいい主役に

なる人は今すぐ

いいねお願いします