ナマケモノになってゆっくり動き早く痩せよう

こんにちは

いせいじんです

 

今回はゆっくり動くこと

痩せちゃいます

ナマケモノ意外とスリムですよね笑

 

f:id:seijidiet:20191211101441j:image

 

速く動いた方が痩せるやろ!

ナマケモノ見たことないわ!

 

僕の速く動くことが

痩せると思ってました

 

しばらく動いてなくて

急に速く動いたりしたら

体痛くなりました

 

ここで紹介するのは

スロトレというものです

 

大学の講師も厚生労働省も紹介していて

高負荷で無いので続きやすい

成長ホルモンの分泌

 

代謝が上がる

怪我しにくい

といったメリットがあります

 

国も大学講師も

認めているダイエット法です

やってみる価値大です

 

する事で数ヶ月後

筋肉がつき痩せやすい

体になれます

 

f:id:seijidiet:20191211101455j:image

 

僕なりのスロトレ

紹介させてもらいます

 

step1 日常の動きをゆっくり行う

          立つ時や座る時、

          ものを持ち上げる時など

 

step2 肘や膝を伸ばしきらない

          伸ばした状態は楽です

          伸びきる前にキープ

           繰り返しを行なってください

 

step3  腹筋や腕立て、体操などを

           ゆっくり行う

           step2を使用しながら

 

           腹筋は背中をつけずに

           腕立ては膝を伸ばしきらずに

           繰り返します

 

大事なことは休憩の体制を作らず

出来るだけ筋肉を使い続けることと

どこの筋肉が使われてるか認識することです

 

今すぐ今している動作を

ゆっくり行いましょう