呼吸したら痩せれます、呼吸しなければ死にます

こんにちは

いせいじんです

 

今回は呼吸

ダイエットしちゃいましょう

 

呼吸今もしよるし!

それで痩せれたらみんな痩せとる!

 

そう思うのはもちろんです

僕も呼吸がダイエットに

関係あるとは思ってなかったです

 

一時話題になった美木さんの

ロングブレスダイエットもあることから

呼吸の力は大きいです

 

でもロングブレスダイエットは

しっかり理解して

ちゃんとできないと効果でないです

 

それをもっと簡単にして

誰でもいつでもできる方法を

お伝えします

 

呼吸は誰でもしてること

だからこそ甘く見て

いけません

しっかりする事で腹筋割れます

 

f:id:seijidiet:20191207231435j:image

 

その呼吸法は

腹式呼吸です

 

step1 姿勢を正します

            立ってても座っててもいいですが

            背中をしっかり伸ばしてください

 

step2 3秒ですって10秒ではいてください

           10秒で吐ききってください

 

step3 みぞおちを意識して

           吸う時膨らませて

           吐く時潰してください

 

最初の方は

これだけでも筋肉痛になります

 

見てくれているあなたは

今すぐ意識した呼吸を

しましょう