敵といじめて、いじめられてlet's diet

こんにちは

いせいじんです

 

今回は誰かといじめあって

ダイエットしましょう

 

いじめあってダイエット?

どうせきついやつやん

 

いじめあってて言っても

遊ぶだけなんですけどね

 

週に一度でも月に一度でも

いじめ合えるくらいの

友達と遊びましょう

 

遊びの内容はスポーツです

水泳やバトミントン、テニスなどです

 

結局スポーツで運動やん

続かないと思ってるでしょう

だからいじめ合える敵を作るんです

 

f:id:seijidiet:20191208230638j:image

 

実際僕と友達は週1の1ヶ月で

体脂肪率2%減りました

代謝と体の体組成がよくなりました

 

あなたもすれば成果出ます

ではそのやり方を教えます

 

step1 いじめ会える敵を作る

            例、もうやめると?

                   まだまだ

 

           先にいじめれば

           相手もいじめてきます

 

step2 合うスポーツを探す

            おすすめはテニス、バトミントン

             ノックです

 

            なぜおすすめかというと

            お金があまりかからない

            いじめ合いやすい

 

            相手の嫌なところにうったり

            できるからです

 

step3 楽しんで趣味にする

            続けることができます

 

f:id:seijidiet:20191208230901j:image

 

あなたが楽しめるスポーツと

いじめ合える友達を作ることで

楽しんで痩せれます

 

今すぐ近くでできる

スポーツを検索しましょう