いつもの移動がダイエットに!?

こんにちは

いせいじんです

 

今回は大学にいくまで

アルバイト先に行くまでを

ダイエットに変えちゃいます

 

今までダイエットしようとした

ランニング、筋トレ

続かないですよね

 

続けれる人はもちろん続けてください

でも僕は続けれなかったです(笑)

 

移動の歩きで痩せれたら

誰も太らんって思いますよね

 

f:id:seijidiet:20191130220348j:image

 

 それ歩き方間違えてるだけです

 歩いてる中年太りのおじさん

 こそっと見てください

 

            「ガニ股」

        「つま先外向いて」

 

         「のそのそ歩いてる」

         「姿勢悪い」

           がほとんどです

 

続かない僕が痩せれた

歩き方の意識する点

3つ紹介します

 

step1 つま先をまっすぐに出して歩く!

            綱の上歩いてるぐらいのイメージで

 

step2 体の軸をイメージして

            お尻の穴を締めて胸を張って

            まっすぐ前を見て下さい

 

step3 早歩きで

            場所にもよりますがグーグルマップ

            の時間ぐらいで

 

f:id:seijidiet:20191130214401j:image

 

続かないからと何もしなかったら

おっさん体型により

近づいちゃいます

 

          いつもの移動がダイエットに

          なったら良くないですか?

 

少しでもしてみようと思ってくれたら

今すぐいいねして下さい

 

歩き方変えて体型も

変えちゃいましょう