あなたが日常生活を
レーニングに
変えることさえできれば
 
たとえ運動をしなくても
食事を抜かなくても 
脱おっさん体型は
間違いなく可能です
 
脱おっさん体型成功できれば

体型気にせず好きな服着れるし

好きな人への告白の成功率も上がります

 

  「おっさんやん」

 

大学2年生になった頃

風呂上りにふと鏡で

自分の体を見て

 

思ったり言ってしまったこと

ありませんか?

僕は言ってしまったんですよね

 

高校時代はそんなに

太らなかったのに

 

いつのまにかおっさん体型に

近づいてしまいました

 

友達とBBQした時

水風船の投げ合いが

あったんですけど

 

体を見られるのが恥ずかしくて

上半身裸になれませんでした

普段の服装も体型隠せる

大きめの服ばっかり

 

その時ら辺は女子とも自分自身に

自信持てなくなって

告白どころか話仕掛けることも

できなかったです

 

 

               「太った?」

 

中学の成人式で

久しぶりに会った

 

数少ない楽しく話せる

女子の友達を

見つけて

「久しぶり」

 

その友達はキョトン?

ふざけと思って

「忘れたん?」って言うと

 

「…せいじ?」

「そうそう」

 

「太った?」

「‥」ってことがありました

 

男友達からも

みんなに気を遣われながら

聞かれちゃいました

 

 

あなたもこんな経験ありませんか?

この時笑いはしてたけど

かなり応えました

 

この経験で本気で痩せようと思い行動し

僕がモデル体型やねと

言われるまでになった

 

時間も道具もキツさも

必要ない方法をゲットした

経緯をお伝えします

 

 

僕が体型を気にし始めたのは

大学2年の夏

 

風呂上りにふと

鏡を見た時でした

 

その鏡には締まりのない

僕の体が映ってました

 

今まで太った経験が

なかったため

ちょっとダイエットすれば

すぐ痩せるやろって思ってました

 

ダイエット=運動=ジョギング

ってことで

 

最初ジョギングし始めました

めんどくさい

 

友達に見られたくない

が勝ってしまい

4回で終わってしまいました

 

次に食事と考えて

朝、晩10秒チャージのゼリー

生活始めました

 

なんと2ヶ月続きました

けど体型に変化なし

 

まぁ、友達と一緒の時は

普通に食べてたからですけどね

 

最後の手段でシックス○ッド

買いました

意外と値段したのに

僕には全く効かなかったです

 

痩せたいとは思って

いたんですけど

痩せるって決意したのは

 

成人式のみんなの反応で

本当にやばいと思ったからです

 

本気で痩せるために

BBQの時見て

いい体って思った

 

細マッチョの友達に

レーニングとかしよる?

て聞くと

 

「何もしてない」て答えるんですよね

そう言いつつしよるやつと

思ってたんですけど

 

問い詰めると僕との違いは

アルバイトに行くのに

20分くらいあるいてるくらいと

 

日常生活の意識が

違うことでした

 

その意識を聞いて

真似してみると

 

1ヶ月で体内年齢3歳若返り

(この時健康を考えてたので

体内年齢です)

 

3ヶ月で体内年齢が

合計6歳若返り

学校の女子に

 

「痩せた?」と言われ

6ヶ月目でうっすら

腹筋が見えるまで

なれました

 

ちょっと海やプール

行きたくなりました

 

 

その友達と僕を入れて

4人で二人には僕が伝えながら

一緒にしてたんですけど

 

u君はなんと3ヶ月で

10キロ体重が

落ちたらしいです

 

n君はそれまで積極的に

女子に話しかけられなかったのに

自分から話しかけるように

なり、バイトの後輩を彼女にしちゃいました

 

自信がついたんでしょうね

僕もその友達を変えてくれた

 

このような経験をしたことにより

僕の経験と13人の師匠から学んで自己流にした

 

ダイエット法を昔の僕のように

辛い思いをしてる人

しそうな人に伝えたいと考えています

 

時間も道具もキツさも必要ありません

日常生活をトレーニングにすることで

 

ジムに行ったり食事を抜いたりせずに

痩せる体を作ることができます

 

僕は9時から16時くらいまで学校

17時から22時までバイトで

通学時間片道1時間以上でした

 

僕でも変われたんです

次はあなたの番です

 

まず体験してもらわないと

わからないと思うので

 

痩せやすい体を作る

方法をまとめたものを無料で

プレゼントしたいと思います

 

 

 

内容は

1章 食事で痩せる

 

2章 睡眠で痩せる

 

3章 呼吸で痩せる

 

4章 生活で痩せる

 

5章 短期で痩せる

 

この1〜4章見てわかるように

生きるために必要なことです

いつもしてることを意識するだけで

ダイエット出来ちゃいます

 

5章も短時間で

寝ながら出来ちゃいます

 

なぜ教えるのと思う方もいると

思います

 

このダイエットを

お伝えする訳は

 

一番は僕の人生が変わった

経験をあなたにも

して欲しいからです

 

今までお伝えしたように

昔太っていたけど

 

痩せることで

女子が寄ってきて、お洒落も楽しめる

こんな風に人生変わりました

 

あなたにとっての

僕の人生を変えてくれた

友達のような存在に

なりたいと思っています

 

 

 

 

他にもこのダイエットは

意識が大事で再認識を

したいという理由

 

おっさん体型を

見たくないという理由があります

 

昔の体型を思い出すし、

電車とかで近くの人は

正直おっさん体型じゃない方が

いいからです笑

 

なのでおっさん体型を

変えたいと思っている方

 

今まで体型気にして

お洒落や恋愛を我慢してきた

 

本気で痩せて新たな人生を

スタートさせたい方

LINE追加してください

 

 

 

どうせ痩せるのは無理と思っている方

にはお伝えするつもりは

ありませんのでご了承下さい

 

だって無理なわけがありません

時間も道具もキツさも

お金も必要なくて

 

ジョギング続かない

食事制限、ダイエット器具

効果なしの僕が痩せれてるんですから

 

本気の人は

試食やお試し感覚で大丈夫です

 

ダイエット本手に入れた

人たちの感想👇

 

 

 

一緒に痩せたい人

ここから登録してください

 

 

 

多くの人にプレゼントと

サポートすると

一人一人への対応の質が

下がってしまうので

 

先着10名でお願いします

もちろん連絡先を悪用するようなことは

絶対にないので安心してください

 

悪用の仕方知らないですし

するメリットもないので

 

スタートダッシュ決める

あなたはこちらからどうぞ

 

 

 

大学生になって

太ってしまい

 

おっさん体型になって

成人式で遠慮がちに

太ったと言われた僕が

 

ジョギング続かず

ゼリー生活も効果なく

ダイエットマシーンも

効果なかった僕が

 

時間も道具もキツさも

必要なく痩せれました

僕はあなたに同じ辛い思いを

して欲しくないです

 

辛い思いをしたら

忘れれるくらいの

体型に一緒になりましょう

 

まずは友達追加して

仲良くなりましょう

仲良い人の方が成果出てるので

 

これは1人で痩せれない人のための

ダイエットです

ぼくがそうだったので

 

LINEであなたのことを教えてください

あなたの痛み、思い

ガンガンぶつけてきてください